日別アーカイブ:

現実は厳しい。。。

今日はダブルス大会に参加。
朝からオニギリを握って、電車に揺られながら向かった。

試合では、やはりというか、体が硬くてミスが出る。
特に少しでも難しいことをしようとするとテキメンだった!!

たとえばわかりやすい一例を記すと

ジュースサイド、いつもの位置でライジングを合わせてのクロスリターン。
面が微妙に合わず白帯の下あたりに、2回続けてリターンミス。

仕方無くリターン位置を後ろに取ると、嘲笑うようなスライスサーブでやられた。

これはダメだと。
簡単でシンプルなプレーに徹した。

何の面白味も無いプレー。

情けない気持ちが強かった。

ただペアもいるので、自己満足でプレーしてはいけないし。

(´Д⊂ )ううう 練習不足がマジ大きい。

日曜、また試合に行かないといけない。

だが、どうなるのだろうΣ(TωT)あ–(ヾノ・∀・`)ムリムリ

プレーの質を上げ、安定しないと・・・練習できれば。。。
それはわかってはいるのだが、年寄りケガ持ちのサラリーマン。

現実は厳しい。。。心で泣きながらブログ中。

ただ試合待ちの木陰。

気持ちよかった~(・∀・)

ps.インスタ画像 tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:21 | コメントをどうぞ