右膝の回復に努めた

今日は家で、ゆっくり。

右膝の回復に努めたよね~( ̄▽ ̄;)

昨日(土曜)は、右膝を気にしながらも
痛み止めとシップが良く効いてくれた。

おかげで最後まで動けた。

左足を軸のシンプルサーブもずいぶん慣れが出てきた感じ。
まだまだ精度は甘いが、ファーストでサイドの
コントロールが効くようになった。

今日、さらに精度UPとの気持ちがあったが
無理して右膝を悪くするより、回復を優先。

遠回りだが、結果してこれが最適解に思えた。

午前は、家の古道具を整理。
8年前に亡くなった親父さんの仕事道具や材料。

少しづつ奥さまが整理してくれているが
とても多くて、まだ無くならない始末。

たまに砕いてほしい要請があれば、やっているのだ。

お金をかければ業者で廃棄できるが
そこまで裕福ではないし、少しづつ時間をかけてやっている。

わずかづつながら、地道に捨ててくれる奥さまに感謝、感謝!!

お昼からは、家事を少しお手伝いしたぐらいで
右膝を休めた。

さぁ~明日からお仕事。

弱者を馬鹿にした態度とともに追い込むような輩がいる。

怒りを抑えるように自制し、冷静にならねば。。。(アンガーコントロールかな?)

自分のことより、腹が立っている自分を感じるヨネ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:55 | コメントをどうぞ