日別アーカイブ:

安部さんのご冥福を祈る。

安倍元首相が街頭演説中に撃たれ死亡。

容疑者は「特定の宗教団体に恨む気持ちがあった。

安倍元首相が(その団体に)近いので狙った」という
趣旨の供述をしているらしいが、真実はわからない。

日本でも、こういったことが起こることに、強烈なまでの驚きと深い悲しみを感じる。
平和ボケしているから、余計に驚きを感じた。

そんな平和ボケのオイラ。

明日は、2週間ぶりにテニスできそうと

ボール、ちゃんと打てるのかな?
体は動くのかな?
スタミナは持つのかな?

と、小さな小さなことを不安になり考える

朝、起きれるのかが、さらに心配。
小さな小さな自分の器に嘆息する。

オヤスミ前に、安部さんのご冥福を祈る。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:38 | コメントをどうぞ