もう寝よ、寝よって、現実逃避。。。

今日、週一の3回連続のテニス。
週一で3回続くのは、そうそう無いので嬉しい。

その成果かどうか?不明だが
仕事疲れで、体が動かないかと思っていたら
練習開始早々に動ける。

まさに嬉しい誤算。

また練習最後まで、それほどパフォーマンスも落ちず
いつもは手が震えてくるのだが、それも無かった。

今日は、最初から公式戦で使う軽いラケットを使ったからだろう。
筋トレ用ラケットをガット交換に出したので、致し方無しだった。

練習早々から良いサーブを打てた理由でもある。

いつも通り、筋トレ用の340g超ラケットを前半に使用すると
いつも通り、ヒドイ疲労と手の震えもあったと思う。

40g前後の違いとはいえ、やはり体にくる負担は違うヨネ。

そしてバックのドライブ系は、何度か試すがミス連発。

試合前、アップがてらのストローク練習では安定しているのだが???

まわりの上手い方々を見ながら、落ち込む始末。

スライスで十分にゲームメイクできるので
もういいかな?って感じもしてきた。

でも安定して打てるようにもなりたい?

フラフラ思考だぁ~。

もう寝よ、寝よって、現実逃避。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:15 | コメントをどうぞ