良い週末

今週末はテニスを楽しめた。
週イチが4週連続、すばらしい!!!!

ただ開始早々から汗だく。
今日は曇天でマシな方なのに。
サークルの方から、オイラだけ「湯上りみたい」とコメントをもらう。

この木曜、金曜を振り返ると、木曜は会社で泊まり。
その泊まりを活用し、仕事を少しでも進めようと
傍らにジュース、コーヒー、カップラーメンをゴクゴク、ジュルジュルという感じだった。

その影響なのか、最後まで汗が止まらず、アンダーシャツを3回も履き替えた。

テニスは、4週連続なのにイマイチというかイマサンぐらい。

ヒドかったのはサーブで、下半身と上半身がバラバラ。
とうとう最後まで修正できなかった。

バックのスライス、フォアのストロークは修正ができた。

あと試合で安定しないバックのドライブ系。
アップ練習のときに、安定するヒントがあった。

それが正しいのか?
今はまだわからないので、今後の調整でハッキリさせられればと思っている。

サークルの方々、上手いなぁ~って、汗をフキフキしながら休憩中に観戦。

趣味とはいえ、いや趣味だからか?
勝ち負けより、いろんなショットが安定して打てるようになりたいものだ。

そして今日の日曜は、お盆に帰ってこなかった次男も金曜からいる。
オイラのつたない料理を希望してきた、それで良いのか?思いつつ、作ったヨネ。

奥さまといっしょに買い物、家族でランチを楽しむなど、ゆったりと過ごした。

良い週末だった。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:41 | コメントをどうぞ