日別アーカイブ:

練習試合・TJ杯団体戦

今日は練習試合でした。
相手は椙山女学園と大阪女学院でした。

それぞれ人数を絞っての試合でしたので、
沢山の試合が出来たわけではありませんが、
強豪との対戦経験は、それ自体が大きいです。

この先の目標に向けて、大事な1日にして
くれたら嬉しいです。

また、今日はテニスジャンクションの
団体戦もありました。
こちらの結果は以下の通りでした。

中京Aチーム
1R 1ー2 東海南

中京Bチーム

1R 0ー3 昭和

うーん、なかなか残念な結果でした。
まぁ、相手は主力ですので、仕方ない面も
ありますが、そこをひっくり返す為に
挑んだ戦いは惨敗です。
まだまだ甘い、ということでしょうか。
団体戦の経験者が一人しかいないのも
厳しい結果の要因かもしれません。
この悔しさを忘れないこと!!

明日はお休み。
そして明日は最後の練習となります。
また、明日からの名古屋グリーン出場者は
与えられたシードまではしっかりと
勝ちきって下さい。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 00:53 | コメントをどうぞ