日別アーカイブ:

練習試合でした。

今日は岩倉総合高校で、
合同練習試合でした。

この1週間強化練習を続けてきて、
その成果を見るための一日でした。

試合内容は、いい試合もあれば苦しい試合もありました。
レベルの高い相手との試合経験は県Jr.にむけての
いい機会になったと思います。

ただ、練習試合のプレー以外が良くないですね。
荷物の置き方だったり、移動のスピードが遅かったり、
試合観戦の態度だったり、他校から見て

中京には敵わない

と感じられるようなプレーと、
オフコートの立ち振舞いを私は貴女達に要求します。

それが出来たときには、
もう一枚上のステージを見ることが出来ると
信じています。

さぁ、明日も練習が続いていきます。
前だけを向いて戦いましよう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 20:29 | コメントをどうぞ