日別アーカイブ:

練習見学を希望の方へ

夏休みも少し過ぎて、中学生は
県Jジュニアが始まっているところでしょうか。

さて、そろそろ来年の進学先について考え始めてる
人も多いんじゃないでしょうか。

テニスをしながら、学校生活も楽しみたい!
そういう人を本校はお待ちしています。

もし練習見学や、練習参加に興味を持っている方が
みえましたら、こちらのコメント欄に書き込んで頂ければありがたいです。
書き込むだけではそのまま公開されませんので、
連絡先を書いて頂くか、公開してもよければそのコメントに返信致します。

興味のある方は是非ご連絡下さい。

また、先日コメントをくれた中学生の方、
どうもありがとう。
メールに返信しておきましたが、
いつでも見学はOKですので、お待ちしていますよ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 11:11 | コメントをどうぞ

合宿が終わりました。

昨日までで、4日間の合宿か終わりました。
今回の合宿は、雨の影響を全く受けず
とにかくテニスをした合宿になりました。

文字通り朝から晩までボールを打ち、
テニスだけに費やした合宿になったと思います。

初日はやや集中に欠けた所もありましたが、
2日目以降は、チームとしての団結や、雰囲気も
良くなったと感じています。

初日と4日目で明らかに上達した子もいますし、
何よりも、上達を目で見て感じられることは、相当
伸びているわけですから、
今後が楽しみです。

少しゆっくりしてから
今度は練習試合・校内戦が続きます。

合宿の成果をしっかりと発揮して
もらいたいと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 10:51 | コメントをどうぞ