日別アーカイブ:

文化祭・二次会

今日は、本校では学園祭最終日、文化祭の2日目か
行われました。

今週は部活動がオフシーズンですので、
私もクラスについて活動してました。
部員も楽しんでいたようで何よりです。

週末を挟んで週からは
秋冬シーズンがスタートします。
もうすこし休養して、充実した練習を
計画的に過ごしていこう。

また、文化祭終了後には、
部員OGの披露宴二次会にお呼び頂き、
お邪魔してきました。

ここ数年こうした機会を沢山頂いてます。
つくづくこの仕事をしてきてよかったなぁと
思うと共に、呼んでもらえるだけの3年間を
濃く部活動で過ごせたことが幸せです。

そうした、引退・卒業後の人生の中で
テニス部の存在がきちんと残るように日々の
練習からやっていけたらなと、
こうした機会をもらうと改めて思います。

お幸せに~!

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 23:29 | コメントをどうぞ