日別アーカイブ:

夏の日程の連絡です。

先のことになりますが、
夏の練習試合が入ってきましたので、連絡しておきます。

7月26日(日) 岩倉総合高校と
相手高校コートにて
対象は今のところ20名を予定していますが、
人数は少し絞るかもしれません。

8月7日(金) 桜台高校と
相手高校コートにて
対象は16名です。

8月29日(土) 熱田高校と
相手高校コートにて
対象は12名です。

いずれの練習試合も、事前に参加者を割り当てて行います。
各自連絡を確認すること。

カテゴリー: 部員連絡 | 投稿者bumoho 15:03 | コメントをどうぞ

愛知県総体③

本日からはダブルスが始まりました。
先週と打って変わって非常に気候の良い試合日和となりました。

本校の結果は以下の通りです。

紅谷・尾関 1R負け

落・伊藤ま QF負け

試合はそれぞれ健闘したと思いますが、
まだまだできる部分がありました。
そうしたプレーを、本番のコートで発揮できなければ、
普段の練習をしている意味がありません。

気持ちを強く、気迫を持って!
来週は団体戦です。
悔しい思いをしなくなければ、この1週間集中して練習すること。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 14:58 | コメントをどうぞ