日別アーカイブ:

名南ダブルス選手権の部 東海中日本戦

今日からいよいよ夏休みのスケジュールが始まっていきます。

最初の大会は名南選手権です。
今日は女子の2、3年生の部が行われました。

結果は以下の通りです。

早川田中、宮川森 初没

勝木政田 第3位

尾関水野那 優勝

初戦で負けた2ペアは、自分に何が足りないのか、
よく考えるべきです。
勝つことも出来た相手に失点した背景をよく分析して
次の大会で活用出来るようにすること。

上位ペアは、シードを守っての結果を残せました。
準決勝で直接対決でしたが、練習よりも緊張感をもって
試合できていたかと思います。

目指すは大会2連覇!
でもまずは県Jr.でしっかり結果を残そう♪

また、今日から東海中日ジュニアの本戦も始まりました。
結果は以下の通りです。

落 2回戦負け

残念ながら全国へのキップは掴めませんでした。
それでもよい試合をしていたと思います。
明日はダブルスもあります。
まだ目標を達成するチャンスは残されています。
最後まで諦めないでいこう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 21:19 | コメントをどうぞ