日別アーカイブ:

dayキャンプでした②

今日はdayキャンプの二日目でした。

前回は1週間前ですが、今日からは続けて行います。
非常に暑い中での練習でしたが、
まずはこの期間に

絶対的な球数を打つことと、
粘り勝ちをする気持ちを
育んでいきたいです。

無事、今日は誰もダウンせず!!(笑)

明日もファイトです♪
今週で強くなってよ~

午後は雷雨で途中終了!!

明日も怪しいかも!?

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 13:46 | コメントをどうぞ

練習試合でした9

日曜日は、名古屋商業高校にお邪魔して練習試合をしてきました。

昨日に続いて非常に暑い中での1日でしたので、
選手もハードな試合だったと思います。

そうした中でどのレベルの試合が出来たか、
何が通用したのか、想定した試合が出来たのか、といった
これまでやってきたことを引き続き確認しました。

夏の大会はおなじように暑い中で行われます。
それに耐えて勝ちを拾えるかが重要です。
今週は体力も問われます。
そうした、自分自身の強化を目指していこう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 05:59 | コメントをどうぞ