日別アーカイブ:

総体名南予選②

昨日に引き続き、本日も総体名南予選が
行われました。
女子は本日はダブルス!!
試合が連続してますので、
メンタルも体力もハードです。

しかし、条件はみな同じですから、
気持ちの勝負です。

本日の結果は以下の通りです。

志村・伊藤、鵜飼・浅野 1R負け

谷村・長縄 2R負け

小野・水野、村山・後藤、足立・西澤 3R負け

兼松・斎藤、大石・田邊 SF負けブロックベスト4

深田・永柄 F負けブロック準優勝

水野・前田 F勝ち上がり、県大会へ

昨日の雨は感じさせず、
本日のダブルスはすべての試合が
終わりました。

全体としては、
秋の新人戦と比べてみれば、
かなり評価出来る内容だったと思います。

一定のレベルのテニスをパフォーマンス
することは出来るようになってきました。
しかし、その、なってきた段階で三年生は
最後の試合を迎えてしまうという、
悲しいことですが、これもまた現実です。

本日で全ての日程を終えた3年生が
出ました。
あっという間ですね。
色々と思うところはありますが、
まだ3年生は、団体戦が待っています。
全ての3年生がテニスを終えるまでは
引退ではありません。

チームとして、もうしばらく努力しよう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:38 | コメントをどうぞ