日別アーカイブ:

新人戦県大会②

今日は昨日に続いて団体戦が
ありました。

ベスト4からの順位戦で、
今日の目標は3位入賞でした。
本日の結果は以下の通りです。

SF VS 愛知啓成
03で敗退

3位決定 VS 名経大市邨
03で敗退

結果、第4位でした。
目標には届かず(泣)
勿論、チームが今年掲げている目標は、
県大会ベスト4
でしたので、悲観することはありませんが、
最終日に負け、負けで、終わるのは嫌ですからね。

今日の2試合で、レベルの違いも感じた
でしょうし、何が足りないかも掴んで
くれたのではないでしょうか。

それでも、今日の敗戦を「悔しい」と感じてくれる
と嬉しいです。
来春での目標は、ベスト4から、
3位入賞!
に変更出来るかもしれませんね。

また明日からです!!
みなさんお疲れさまでした!!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 13:55 | コメントをどうぞ