日別アーカイブ:

一般入試が終わりました。

先週末は私立高校の一般入試がありました。
本校も金曜日に試験があり、
たくさんの中学生のみなさんが受験されました。

今日には合格通知も届いているかと思います。
合格された皆さん、おめでとうございます!

これから公立高校の受験へ向かって
いかれる方もみえると思いますが、
本校へ入学を考えられている方で、
テニスに興味を持っている方はいませんか??

中京女子テニス部では
一緒にテニスをしてくれる仲間を
待っています!
経験の有無は問いません。
一生懸命テニスをやろうと
思っている子を待っています。

興味を持ってくれた子がいましたら
こちらのページへコメントを書き込むか、
ホームページからメールを頂けると
助かります。

高校三年間一緒にテニスを頑張っていきましょう!

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 18:35 | コメントをどうぞ