日別アーカイブ:

練習試合でした36

本日は、チーム全体で岐阜まで出かけて、
岐阜高校と練習試合をしてきました。

年に1回程度のペースで試合をして
いただいてます。
相変わらずの綺麗な校舎とテニスコートでした。

今日の課題は、やるべき事を決めて、
じっさいにどの程度の達成出来るか、でした。
全体としては、ラケットをしっかり振って
いいボール打っている、という評価を
頂きました。

確かに今年のチームの子達は、
隙あらば打ちに行くタイプの子が多いですね。
それが全てではないとは思いますが、
打てることはプラスです。
苦しいときにはラリーが出来て、
チャンスにはしっかり打てる選手が理想でしょうか。

春までにどこまでその形が徹底できるかが勝負です!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:13 | コメントをどうぞ