日別アーカイブ:

練習試合でした21

校内戦も終え、お盆休みも終え、
夏休み後半戦の戦いが始まりました。

今日はその一発目として、
桜台高校と練習試合を行いました。

休み明けでスタートは
あまり体が動いていませんでしたが、
夕方にかけてはちょっとずつ
改善したかなと感じました。

県ジュニアに向けて、
あと数日です。
良いも悪いも、まずは自分が受け止め、
どう修正するかです。
新たな技術の習得は無理でも、
今の力を100%発揮するための心の
準備をすることは出来ます。

そんな残り3日間にしよう。
DSC_0666

朝はちょっと雷雨もきましたが、
何とか1日クリアしました!
夕方は、ちょっと涼しくなってきたかな?

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:38 | コメントをどうぞ