日別アーカイブ:

私学祭③

長かった私学祭も、ようやく本日が
最終日です。

ベスト4まで残り、今日は準決勝以降が
行われました。
結果は以下の通りです。

SF VS 愛工大名電
12で敗退

3位決定 VS 岡崎城西
12で敗退

結果第4位でした。

全く歯が立たない感じでもなく、
かといって、勝負どころがあったかと
いえばそうでもなく、
僅かな差ですが、越えるにはまだ
力が足りなかったと感じる1日でした。

こうした試合は、このレベルの試合を
たくさんこなしていかないと、
経験値が上がりません。
その意味で今日は大きな経験ができた日です。
次に試合をする時にどう対処できるように
なるかがポイントですね。

勿論、今日に向けて集中もピークも
持ってきていないので、仕方ないですが(^^;
そういったことも勉強です。

冬休みの試合では、これを越える試合が
出来るように準備しよう。

まずは明日の練習から!
そしてベスト4おめでとう!!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:21 | コメントをどうぞ