日別アーカイブ:

TJ団体戦2018

今日は一方で、
テニスジャンクションが開催する、
冬の団体戦トーナメントが
ありました。

本校は1年生チームで挑みました。
結果は以下の通りです。

1R VS 杜若
1ー2で敗退
でした。

なかなか厳しい状況の中での
戦いでしたから、
勝敗よりも何を学べたかを
自覚できたら何よりですね。

他校も主力だったりそうでなかったりと、
戦力のバラツキはあると思いますが、
勝利を経験した子は次に
繋げてください。

まだまだ成長できますよ!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 22:52 | コメントをどうぞ

練習試合でした29(第3回GD杯)

今日は久しぶりの合同練習会である、
第3回GD杯を開催しました。

寒いかなぁーと心配しましたが、
日光をうけていればまずまず暖かい
一日でした。

今日は全部で18チームに参加していただき、
団体戦形式を5対戦していただきました。

cup戦してからは、
優勝チームを出さないといけなくなり、
時間的にちょっと苦労してますが、
本日も何とか予定を消化することが
出来ました。

第3回は、
前回に引き続き優勝!!
2連覇しました!

春休みの第4回も死守しよう!

DSC_0010

最後はナイター借りて終わらせました!
本部もこなした1日。
沢山のチームから感謝を頂いてます。
こうした貴女たちの姿勢が
大きな交流を支えているのですよ。
全員お疲れさんでした!!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:46 | コメントをどうぞ