日別アーカイブ:

2018年が終わります。

今日で今年も終わりです。
あっという間の1年がまた今年も
過ぎていきました。

個人的には厄年突入ということで、
ドタバタした1年でしたが、
テニス部としては順調に進むことが
出来たのではないかと
思います。

春の総体は大ピンチからの支部優勝、
秋の新人戦は総合力で支部優勝、
県ジュニアでは過去最高のポイント獲得者を
出しました。
県大会も、春と秋共に4強に残りました。
合格点をつけてもいいんじゃないでしょうか。

2019年は今年よりもハードな
環境での戦いを強いられることが
予想されますが、
まずは春までしっかりと準備して、
納得のいく形で新チームへシフト出来るように
するところ位までイメージしながら
取り組んでいきましょう。

個人的には、
新たな部員確保と、新たな練習試合先の開拓が
目標ですかね。
あと体重減も(^^;

今年も1年お世話になりました。
2019年も宜しくお願い致します。

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 22:28 | コメントをどうぞ