日別アーカイブ:

総体名南予選⑥・練習試合でした4

今日はいよいよ団体戦2日目。
勝負の1日でした。

ベスト4からの順位戦です。
本日の結果は以下の通りです。

SF VS 天白高校
62、60 2ー0で勝利

F VS 名経大高蔵高校
64、61 2ー0で勝利

名南予選、8連覇しましたー!!
無事に達成できてホッとしてます。
新入部員も入って、新しいチームとして
皆で勝利を勝ち取りました。

しっかりとこれを県大会へ繋げて欲しいと思います。

image2

そして、さらにその後、
残っていたダブルスの試合も行いました。
こちらの結果は以下の通りです。

黒谷・浅野 F勝ち上がり、県大会へ

途中からスタートの試合でしたが、
しっかり集中して勝ちきりました。
個人戦ダブルスは初出場、
いい大会にしよう。

DSC_0112
さらにさらに、
大会のあとは、
新川高校との練習試合も行いました。

団体戦メンバーだけで、
少しだけですが試合しました。
団体戦で試合が出来なかった子も
試合が出来て良い経験でした。

今日は朝から1日充実してました!
もう流石に疲れましたね。
スケジュール詰め込みすぎ!?

さらにさらにさらに!!
明日はオフですよ!(笑)

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:31 | コメントをどうぞ