日別アーカイブ:

練習試合でした25

今日の大会に出場しない子達は、
別日程として、
知多翔洋高校にお邪魔して練習試合を
行いました。

都合により人数が少なかったので、
常滑高校にも来ていただきまして、
三校での練習試合でした。

全体の印象として、
最後に勝ちきれない試合が多かった
ようです。
自分達の勝敗でチームの結果が
変わるんだという危機感を持って
取り組んでほしいと思います。

来週の練習は、
まずは反省練習からです。
各自が不足していると感じている
内容に対して努力をしていくこと。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 21:53 | コメントをどうぞ

東海毎日Jr.県予選①

今日からは、貴重な冬の大会である
東海毎日Jr.が始まりました。

今日はシングルスです。
結果は以下の通りです。

森川、水谷 1R

棚橋 2R

とても寒い1日でした。
しんしんと冷えて、
選手達も寒さに耐えながらの
試合でした。

内容は悪くないので、
あとは勝ちきる力ですね。
明日もダブルス!気持ちいれて
とりくみましよう!!

カテゴリー: 試合結果, 部員連絡 | 投稿者bumoho 18:13 | コメントをどうぞ