日別アーカイブ:

練習試合でした29

今日は年末最後の練習試合を
行いました。
本日は滋賀まで遠征して挑んできました。

全部で8校、全部で6都府県から集まった
練習会に参加させてもらいました。

昨年も呼んで頂き、今年も呼んで貰えました!(笑)

DSC_0453

雨上がり?の公園は冷え込んでました。
何とか1日もってくれ~と思いながら会場に
到着するも、早速雨がパラパラと
降ってきました。

結局思いのほか雨が強く、
スタートも少し遅れましたが、
予定通りの進行は出来たと思います。

DSC_0455

今回の会場である公園はとても大きいので
コートまでも歩きます!
でもコートは全部で10面借りて頂き、
たくさんの試合をすることが出来ました。
昨年は優勝でしたが、
今回は7位へと大幅ダウン(泣)
これも実力です。

来年もまた呼んで貰うために、
練習です。

DSC_0452

DSC_0461

遠方の学校は早めに帰られましたが、
我々は遠方でも最後までファイト!!
暗くなるまでコートを使わせて貰いました。

選手にとっても貴重な経験が出来たと思います。
呼んで頂いた守山高校の小森先生はじめ、
各校の選手、監督の先生方ありがとうございました。

また来年お願いします!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:47 | コメントをどうぞ