日別アーカイブ:

愛知県Jr.テニス選手権③

今年の県Jr.は、
学校の日程が延長されたことを
受けて、週末ごとの開催です。

今日は、先週勝ち上がった子達の、
3回戦以降が行われました。

暑さと湿度のある1日でした。
本日の結果は以下の通りです。

宮本、浅井 3R負け

岩井、水谷 4R勝ち上がり、続きは10日

今日をさらに勝ち残ったのは2人でした。
本番の大会で結果を残すことは大変です。
でもそのために練習してきたわけですから、
ここで思うような力が発揮できなかった子は、
普段を見つめ直す必要がありますね。

しかしまずは今日まで残ったことを
1つの自信にして欲しいです。
10日へ残った2人は、よく頑張りました。
次はさらにレベルが上がります。
もう一度集中して挑みましょう。

ここからしばらくお盆休みです。
この夏休みの部活動は、例年とは全く違います。
自分でやらなければいけないことも沢山出てきます。
自律の出来る子が、次のステージで
上へ上がっていくことになるのだろうと
思います。

毎日の地道なトレーニングを計画的に行っていこう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:01 | コメントをどうぞ