日別アーカイブ:

名南新人団体戦②

本日は団体戦2日目。
ベスト4を決め、
県大会はクリアできた所で
地区の順位戦でした。

本校は第3シードですから、
準決勝からまずチャレンジです。
まずは決勝を目指します。

SF VS 南山女子
30で勝利

皆の力をしっかり出して、
どうなるかわからない試合も 
勝つことで乗り切りました。
昨日に続き、いい内容だったと思います。

F VS 名女大
31で勝利

最後までどうなるかわからない
展開でしたが、
最後はキャプテンのプレーで
流れを掴み、そのまま
勝ちも引き寄せました。

久しぶりに熱い戦いの決勝、
そして熱い団体戦、でした。
内容も緊迫しており、
こうした展開は心が疲れますが、
団体戦!
という感じはヒシヒシと感じる試合でした。

また、こういった展開の試合を 
ものにすることで、
自分のテニスに対する自信も生まれます。
こうした好循環を繰り返すことで
チームは強くなるかなぁと
思ってます。

この2日間は、
我々にとっては
運も大きく味方した時間でした。

このチャンスを逃さず、
しっかり県でも楽しく暴れてくれたらと
願っています。

まずは、おめでとう!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:17 | コメントをどうぞ