日別アーカイブ:

◆このチャンスを生かしてください!◆

◆このチャンスを生かしてください!◆

おはようございます、太郎です!

埼玉は今日は雨です。

こんな日は、自分のテニスを振り返るチャンスです。

もし、思ったように上達していない場合は、大抵
何かやり方か考え方が間違っている可能性が高いです。

自分が思ったように成長していないと感じたら、
「自分の何がおかしいんだろう?」

自分が目標を達成しないなんて絶対におかしい?
何か気が付いていないことがあるはずだ!

と考えるようにしています。

すると、人間の脳は必死になって上達や成長のヒントを
あらゆる情報から見つけて来てくれます。

そして、また一歩目標に近づくことができます。

すごく楽しいので、是非、やってみてくださいね。

今週末の1day キャンプは、久々の大チャンスです!

テーマは『パワフル&安定 脱力フォアハンドストローク(基礎編)』です。

何がチャンスかというと、本日(7/1水曜日現在)
まだ6名分の空きがあります。

いつもはほとんど満員なので、少人数で4時間
受けれるのは、超お得なんです。

もし、今週末土曜日の9時~13時が空いていて
フォアハンドストロークをグッと安定させたい方。

身体の使い方の基本中の基本をしっかりと覚えたい方。

是非、メールにて以下へお申込みください。

camp@tennis-biz.com

たぶん今からだと、行っても5~6人かな?
(違ったらすみません)

1人1人、じっくりと見てアドバイスする時間がありそうです。

この機会に、安定感というものと、伸びのある
フォアストロークというものを体感してください。

徹底的に基礎をやるつもりですので、
きっと新たな自分に出会える4時間になると思います。

「何度も参加してますが、参加する度に新たな発見があります。」

「力を抜いて打つという、本当の意味での基礎が分かりました。」

「フォアハンドのボールが伸びて来ると言われる様になりました。」

「現在40歳ですが、筋力に頼らずとも上達を実感できて、
おかげさまでテニスがとても楽しくなってきました。」

などなど、嬉しいご感想をいただいています。

7月11日(土)9時~13時では、同じく南市川で、
『脱力フォアハンドストローク(実践編)』の
1day キャンプを行います。

こちらもまだ空きがありますので、実践でも
脱力のパワーを生かしたいという方におススメです。

初めての方も遠慮せずにご参加くださいね。
とてもやさしいコーチですよ(笑)自画自賛(笑)

1day キャンプの詳しい情報は、こちら。

⇒ http://tennis-biz.com/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/

≪姿勢・脱力・視線の技術 Ⅱ≫
~実践で使える脱力の知恵~

は、もうご覧になりましたか?

⇒ http://tennis-biz.com/sds2/

発売開始1ヶ月経たずに、テニスビズDVDの
月刊最高販売本数記録を大きく更新しました。

プロがやっている姿勢や脱力や視線の身体の使い方を
あなたがやれるようになったら・・・・

力まないのにラケットヘッドスピードが
格段に上がったら・・・・

詳しくは、こちらからどうぞ。
⇒ http://tennis-biz.com/sds2/

カテゴリー: 上手くなる考え方 | 投稿者taro 11:00 | コメントをどうぞ