日別アーカイブ: 2013年11月6日

来期について

こんばんは。

本日ブログ担当の竹内です。

第2回ダイエット講座は、陳先生の体調不良により休講です :18 まいったぁ:
本日のブログが楽しみで5分置きぐらいに更新をしていた奥様方…申し訳ありません。
陳先生でも体調不良になるんですね :36 冷や汗:

ということで、本日は来期のスケジュールについて(国立店のみ)お知らせ致します。

来期(11/19~)は色々と変更点があります。
お客様のご質問と合わせて御説明致します。

朝起きられなくて大変な方、朗報です!
→レッスンのスタート時間が9:30!

なんで国立はレディースダブルスがないの!? :19 不満:
→出来ました!水曜12:50~です!ただコーチがいないとか?

私のクラスにお気に入りのコーチがいない :90 しずく:
→レッスン前か後にコミュニケーションを取って下さい。

ナイターレッスンいきたいんだけど内藤コーチがいて行き辛くて… :14 失礼しました:
→すみません、全部入ってます…朝だったらいないかも?

最近新しいコーチこないなぁ…イケメンコーチとかいないの?
→サンタさんにお願いして下さい :84 雪だるま:

上級のクラスを担当しているコーチの腰、大丈夫なの?
→どうなんですかね?

私がレッスンした方が上手い気がするんだけど…
→是非面接を受けに来て下さい!

皆様から寄せられた手紙の中から一部ご紹介致しました。

他の意見についてもご回答をいたいのですが、お時間がありませんのでまたの次回に致します。

では、来週の「陳先生のダイエット講座」をお楽しみに :51 音符:

raikisukejyuru

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:55 | コメントをどうぞ