日別アーカイブ: 2013年11月10日

対抗戦

こんばんは三日月

内藤です手 (チョキ)

kinnomen

今日の私の夕食ですたらーっ (汗)

セブンイレブンの金の麺に卵を入れただけですレストラン

最後の仕上げに納豆を・・・

入れまへんexclamation
あんなもん人の食うもんやおまへん(納豆業界の方がいたらごめんなさい)

ほんまに、いつも思うんやけど、最初にあれを口にした奴は何を考えてたんやろかボケーっとした顔

ナイストライ!とかいうレベルじゃないですよ

「うわー、なんじゃこれは!くっさー!!しかもネバネバー!」

・・・

「!!うわっウマッこれ!でもくさっ!でもうまっ!」

ってことですよね冷や汗2 (顔)

ないですよ
絶対口にしませんもん

ちなみに大阪では納豆は見かけませんNG

カレーに入れたら、即家庭内別居です
みそ汁に入れようもんなら、子供の反抗期が17歳まで続きます

盗んだバイクでSeventeen’s Mapを探しに行ってしまいます

納豆食べてる奴をみるやいなや、

「うわ、こいつ納豆食べとる!水戸の回し者か!」

「お前のあだ名、明日から‘黄門ちゃま’やな」

とか・・・いろいろ言われますふらふら

あーー、納豆の話でこんなに費やしてしまった・・
ほんとすみません、納豆関係者の方々猫2

で、今日は日曜ナイターに実施しているナイターセッションは中止でした

アカデミーの子たちが対抗戦を行っていますテニス

Team YUKAさんがわざわざ横浜から来て頂いて、
交流戦をしていますパンチ

全員小学生で選手としてはまだまだな子たちですが、
よい緊張感でやってます指でOK

いろいろな相手と試合をするのは本当によい経験になります

普段のレッスンにはない刺激を受けて、伸びるきっかけになりますよね

Team YUKAさん、本当にありがとうございました。

yukashuugou前列はうちの子たち 後列がTeam YUKAさんの選手たち その後ろはイケメンコーチたち

アップにすると

yanoko-chi
小野コーチ
ありがとうございました

皆さんもどんどん試合に出ましょうテニス

いつも言いますが、試合・・「試し」「合う」場です

レッスンだけではテニスは上手くなりません

というより、レッスンで「テニス」は味わえません

でも、いきなり外の試合に出るのは・・
そんな心配を日々お持ちのあなた!
朗報ですdouble exclamation

サンライズでは毎月スクール内マッチを開催しておりますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

次回は12月9日 (11月25日は定員になりました)

女子ダブルスです

沖縄フェアです晴れ

海んちゅ、島んちゅフェアですグッド (上向き矢印)

テニスは・・庭球だから・・・

庭人(庭んちゅ)?

何かいややな・・冷や汗 (顔)

ではでは、なんだかんだ言って結局イベントの紹介をしにきた内藤でしたあっかんべー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:13 | コメントをどうぞ