日別アーカイブ: 2013年11月30日

* ダブルスマッチ練習会 *

こんにちはわーい (嬉しい顔)  萩野ですテニス

めっきり寒くなってきましたね~がまん顔

寒い雪 と眠くなってしまう私としては、

どちらかといえば、まだ暑い方晴れ がいいかな~って感じです冷や汗 (顔)

またまた、イベントのお知らせですテニス

 

位置情報 調布校位置情報

ひらめき  12/2(月) ダブルスレッスン  定員6名様  1名様 2,500円

 9:30 ~ 11:30 初中級~中上級

12:00 ~ 14:00 中級~

・ ダブルスのフォーメーション練習を主にやりますテニス

 

ひらめき  12/16(月) ダブルスマッチ練習会 定員12名様 1名様2,000円

9:30 ~ 14:30 予定

・ 試合の練習会ですテニス

 試合終了後、コーチがアドバイス致しますほっとした顔

どちらも、外部の方も参加できます決定 (OK)

皆様のお越しをお待ちしておりますムード

 

先日のダブルスマッチ練習会でいただきましたハートたち (複数ハート)

131118_163336  131124_133711

 

131119_150050

グッド (上向き矢印)  こちらは、八王子校でいただきましたハートたち (複数ハート)

どれも美味しかったです 目がハート (顔) うまい! (顔)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 19:52 | コメントをどうぞ