日別アーカイブ: 2013年12月5日

夢の国への旅

こんにちは :01 スマイル:

本日ブログ担当の劉ポンです :41 ピース:

実は、この前の休みの日に夢の海の国へ行ってきました :51 音符:

内藤パパが連れてってくれました :08 びっくり: :148 汗:

前から連れてってとお願いしてたのに内藤パパが連れてってくれなかったんです…

この前

「明日はディズニーシーでも行くか!」

「劉ポンと二人きりだとなんか勘違いされても嫌やしなぁ。みんな誘うか」

「急に誘ってもみんな来ないですよ」

「いや、あいつらの予定をなめたらあかん」

って感じで、みんなでディズニーシーへ行ってきました。

TDS2 

月曜日なのに人多かった…

TDS1

明日からこの帽子でレッスンします!

TDS3

最後にお決まりの集合写真

とても楽しかった :60 キラキラ:

また来週行きたいな :41 ピース:  

 

お知らせ

12/16(月)にレディースアカデミーを行います。

時間は9:00~12:00です。

詳細はWEBでご確認をお願いします。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:59 | コメントをどうぞ

日本リーグ開幕

こんにちは。永久です。

今年も今日から日本リーグが開催されます。

先日RICOHチームのOBとして決起会に参加しました。

12年ぶりにお会いした方ともたくさんお話が出来て楽しいひと時が過ごせました。

また面識ないメンバーもたくさん増えていてあらためて辞めて随分時が経ったと感じました。

RICOHチームは男女とも日本リーグに出場するので頑張ってもらいたいですね。

1次リーグは横浜国際プール会場なので応援宜しくお願いします。

 

NCM_0107-1

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:57 | コメントをどうぞ