日別アーカイブ: 2013年12月6日

力飯 第20弾

:24 ワハハ: :52 ビックリマーク: こんにちは

 

本日ブログ担当の星川です :24 ワハハ:

力飯 第20弾をお届けします :60 キラキラ:

 

今回、紹介する力飯は

舞浜駅 イクスピアリ内にある『ロティズ・ハウス』さんです。

ここは地ビールが有名なお店なようで、テイスティングもできるビール好きにはたまらないお店じゃないでしょうか :24 ワハハ:

普段はあまりビールを飲まないのですが、風味豊なビールにはビックリしました :52 ビックリマーク:

IMG_7874

 

国によってビールの味も様々ですね :14 失礼しました:

ビールだけではなく、料理も美味しい :60 キラキラ:

 

この店定番の、がっつりフライドポテト

味をソルト、スパイシーから選ぶ事が出来ます :35 ガハハ:

IMG_7673

 

シーザーサラダ

添えてあるベーコンがとても美味しい :76 筋肉:

IMG_6709

 

ローストビーブ

いいお肉使ってますね~ :24 ワハハ:

IMG_0746

 

手羽先

ビールが進みます :58 ビール:

IMG_0994

 

チキン(ハーフ)

塩を付けて頂きます :23 イシシ:

皮がパリっとしてて、こちらも美味しい :119 ナイフ&フォーク:

IMG_5991

 

遊び疲れもあり、あっと言う間に完食でした笑

 

ちなみに 昼は園内でのカレー :23 イシシ:

IMG_4171

デイズニィーの園内は何を食べても美味しいですね :52 ビックリマーク:

 

皆様もディズニーで遊んだ後にどうでしょう? :35 ガハハ:

IMG_7201

首に昆布を巻いた男、星川でした~ :24 ワハハ: うおぉぉっ~ :52 ビックリマーク:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:19 | コメントをどうぞ