日別アーカイブ: 2013年12月8日

☆初体験☆

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 実は初ディズニーシーでしたひよこ 木津です。

 

 またこのネタかよ、と思われた方…またです猫2 (笑)

普段、スタッフ同士でオフの日に遊びに行くことってなかなかないので、

『ブログに載せよう!!』とみんな大張り切りでしたが、、

 並んでは乗り、

 (→みんなでしゃべりながら待ってると、案外待ち時間は短く感じますねほっとした顔

 

歩き、

(→秋山さん、歩くの早い、早いダッシュ (走り出すさま)

 

 また乗って、

 (→内藤パパがファストパスゲットしてきてくれまするんるん (音符)

食べて、

20131202_124324

 

また並んで乗って…

 

・・・写真全然撮ってなーいがまん顔 あせあせ (飛び散る汗) !!

 

最初の集合写真を撮る頃には、もう真っ暗でした夜

 

でも、さすが夢の国ひらめき

アトラクションに乗ってる間に写真撮ってくれてるんですねーカメラ

 

2013-12-08-15-16-22_deco

タワーオブテラー

 

2013-12-08-15-10-03_deco

インディージョーンズ

 

さすがTDSなら地図要らずぴかぴか (新しい) の秋山隊長手 (チョキ) 手 (チョキ) 手 (チョキ)

 

それに比べてカメラへの意識なんて皆無の初心者木津…ひよこ ひよこ ひよこ

 

とまぁ、いろんなアトラクションを楽しみましたが、

今回のイチオシは何と言っても、絶叫系ならぬ、“爆笑系”アトラクションうれしい顔

crush

『タートルトーク』ですdouble exclamation

 

「大きな画面の中にいるウミガメのクラッシュと会話ができるんですexclamation

質問すると答えてくれるんですよーexclamation

千原ジュニアがすべらない話で紹介してて、芸人でも太刀打ちできないくらいおもしろいカメらしいですよdouble exclamation

と教えてくれたこの人。

hoshikawa_deco

 

何と一番にクラッシュからご指名を受け、大勢のお客さんの前で名前を聞かれましたdouble exclamation

(こっちから質問するだけじゃなく、向こうから当てられる仕組みみたいです!!)

 

その後も何人かのお客さんが当てられ、

クラッシュの絶妙なトークや間、表情に爆笑していると、忘れた頃に何度も絡まれる、

hoshikawa_deco

『星川~!』

 

もう完全に、場内の主役でした演劇 ぴかぴか (新しい)

 

会話の内容はネタバレになるので伏せますが、

その時のお客さんとの絡みによっていろんな展開があるそうなので、何度行っても面白そうですムード

 

興味のある方は是非、TDSへ走る人

 

クリスマスイルミネーション中で、夜もキレイですよぴかぴか (新しい)

201312021806000

 

では、また機会があれば、スタッフのオフショットを載せたいと思いますカメラ ウッシッシ (顔)

20131202_191513

 

次はランドかなー。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:21 | コメントをどうぞ