日別アーカイブ: 2013年12月10日

ぴかぴか (新しい) 祝・優勝ぴかぴか (新しい)

全日本選抜車いすテニス選手権

三木拓也選手

mikitakuya

先日大森校長の引率のもと応援に行った、三木拓也選手が
見事優勝を飾りました手 (チョキ)

観に行ったアカデミーの子に話を聞いたのですが、
やはり凄まじい迫力と技術だったそうで冷や汗2 (顔)

私も生で見たいなーとか思っていたら・・

「年明けにスケジュールが合えば来てもらえるかも」

なぬっexclamation and question

大森さんが言っていたので、これは実現可能性大ですグッド (上向き矢印)

もし決まりましたらリリースします

三木拓也選手 優勝おめでとうございます

あ、どうもこんにちは
夢の国の住人 内藤ですウッシッシ (顔)

三木選手の話で思い出してしまったけど、
何や、先週のブログは

みんながアホみたいにテニスと関係ないディズニーのことなんか書いてボケーっとした顔

そんなミッキー好きか

あんな巨大なネズミがおったらパニックやであせあせ (飛び散る汗)
まあ、でも確かにあのネズミは愛想あるからな

しかもディズニーってスタッフがみんなちゃんとしてるからな猫2

ホスピタリティの鬼と言われる私でさえディズニーの接客の徹底さには頭が下がります

清掃してるスタッフに

「何してるんですか?」

って聞いたら

「夢のかけらを集めているのです」

言えますか?

自分を捨ててキャストを演じきれますか?

おそらく心の中では
「あーー、出たよ・・ゴミ拾っとんねん。見たら分かるやろ!
絶対こいつマクドでもスマイル1つ!、とか言うタイプやわ!
お前の夢粉々にしたろか!」

くらいは思っているはずです。

そんなことは微塵も見せずに、あの笑顔

奇跡のホスピタリティと言われている私でも難しいです考えてる顔

うちも国立校は施設名がテニスランドっていうくらいですからねexclamation

ランド感を出していこうかと思いますぴかぴか (新しい)

「コーチ、フォアが入らないです。どうすれば?」

「イマジネイション ハハッdouble exclamation

・・・
クレーム来るか・・・

「はーい、では一旦、みんなで夢のかけらを全部集めちゃいましょう」

「え、コーチ、ボールアップですか」

「いえ、夢のかけらですよー」
(うるさいのーこいつ、そこは深くツッこむなよ)

・・・
うーん、3日でアイデンティティの崩壊を招いてしまうな・・

やっぱり凄いっすよねディズニーってるんるん (音符)
ディズニーサイコーうれしい顔

あ、結局ディズニー話になってしまったたらーっ (汗)

乗り物恐怖症の私としてはディズニーシーくらいなら何とか・・・

でも初めてタワーオブテラーに乗った時は、あまりの恐怖に踏ん張りすぎて、
足の指の爪が割れてしまいました涙

シリキウトゥンドゥの呪いは本物でした

スクールも年末年始は、ディズニーにも負けない楽しいイベントが盛りだくさんですパンチ

ちょこちょこWEB見てくださいね

昨日は国立校でもイベント
月例のサンライズカップ女子ダブルステニス

沖縄フェアから一転、浅草フェアになりました

ワールドワイドに生きている私からすれば、ほぼ同じ地域なのですが・・

参加者の方も皆さん器の大きい方たちで何よりでした冷や汗 (顔)

賞品のイメージ

fujin_raijin
※雷おこしのイメージであり、参加者を連想させるものではありません。

ningyoyaki
※人形焼きのイメージであり、特定の参加者を連想させるものではありません。このドラマはフィクションです。

絶対王者の小坂・繁田ペアが圧倒的な強さで優勝しましたexclamation

ではでは、イベントへの参加お待ちしておりまーすぴかぴか (新しい)

以上、12日発表の今年の漢字をズバリ言い当てる内藤でした手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:13 | コメントをどうぞ