国立オープン

km20131229-2
km20131229-1

小松です。
今年もあっという間、今日はアカデミーの打ち納め、納会でした。
テニスの後、皆でボーリングに行きましたが、ま~~~~~~子供のはしゃぎようったら、、、
小さい子程、遊びながら3ゲームの中で工夫して終わる頃には随分上達していました。
楽しくやっていれば勝手に上手くなるんだなあと、感心しました。
来年は、テニスもゴルフももっと楽しもう!考えすぎる傾向にあるので。。。
とは言え、試合となると、頭を使えと、いつも怒られますから、ぼけっともしていられませんが。
試合といえば、コーチ陣が国立オープンにエントリーしています。
ホームコートで有利に戦えるでしょう!応援に緊張する人と燃える人がいるようですが、コーチ達は後者だそうなので、是非応援に来てください。
会場は国立校です。
ドローやオーダーは

http://www.jop-tennis.com/


に掲載されます。
シングルスには劉コーチ、竹内コーチ、ダブルスには大森校長もエントリーしています。
忙しさの合間をぬって、半年間準備していたそうですが、まだ充分とは言えないそうです。
しかし、久しぶりの試合でファイトしてくれるでしょう。楽しみです。(半分心配)
言葉では伝えられないものを見せてくれると思いますので、子どもたちには、絶対に見てほしいですね。
シングルスは2日から、ダブルスは4日からの予定です。
年末の予選には阿部幹也君も出るそうです。
皆様、応援よろしくお願いします!
良いお年を!


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 23:53 | コメントをどうぞ