大入り袋

おっす、おら・・・

もうええか。このネタ知らん人いてるんですかね?
ドラゴンボールを知らないアカデミー(男子)なんて
絶対に強くなれないと自負している内藤です。

今日、久々に飛田給で降りたんですけど
何年も住んでた街が、こんなにも変わっているなんて・・・
昔はもっと活気があったと思うんですけど
やけに人が少なくて、物悲しい朝でした。

・・・年末やからか。

IMG_2529

というわけで、調布では本日
わたし内藤の握手会とイケメン星川くんのハグ会という
合同イベントを行っております。

大入り袋が出るんちゃうか?!ってぐらい満員御礼ですが
まだ空きがあったりなかったりしてます。

特に、〇谷コーチのダブルスクラス(12:30~)は
人気がないのか誰もいな・・・

やっぱりな、あいつきびきび仕事せーへんからな。
お客様に気付かれとんねん。

その点、僕の手出しの写真を観てくださいよ。
僕は日頃から気を付けているんで
指の先まで、ぴしーーーーーっと伸びてます。

先月、手出しの時にぴしーーーーっと伸ばしすぎて
指の先が切れて、血がぴゃーーーーーって出たぐらいです。

守〇コーチにもそれぐらい頑張ってもらいたいもんですね。

今年の紅白に大トリという不思議な枠があって
最早、歌合戦ちゃうがなと思っている内藤でしたー。

皆様よいお年を!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:27 | コメントをどうぞ