日別アーカイブ: 2014年2月1日

2月1日2日は!!

こんばんはわーい (嬉しい顔)

秋山です。

今日は車いすテニスイベントの日でしたdouble exclamation

DSC_0017

2階から撮影。

遠くてよく分からないですね・・・あせあせ (飛び散る汗)

この写真は、

アカデミー生が実際に車いすに乗ってテニスをしている所を撮りました。
手出しのボールは、ちゃんと打ててたみたいですぴかぴか (新しい)

私は中にいたので全然見れなかったのが残念ですが、
明日も引き続き参加されるお客様もいますよるんるん (音符)
特に、14時00分からの部はまだ空きがありますexclamation

中から時々様子を見てましたがかなり盛り上がってましたグッド (上向き矢印)
滅多にない機会というか二度とない機会です!
まず様子見に。そしてそのまま参加して下さいexclamation

コーチの感想。
あの凄さは文字では表せない
実際に見て感じるしか方法はない。

明日が最終日です。
来て下さいexclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:59 | コメントをどうぞ