日別アーカイブ: 2014年2月5日

スポーツマンとしての原点

こんばんは大友です。

突然ですが皆さんがテニス(スポーツ)を始めたきっかけは何ですか??

昨日、僕は自分のスポーツマンとしての原点である場所に顔を出して来ました。

そこで、恩師と会い近況報告をさせて頂き、昔話もしました。

恩師には毎日毎日、死ぬ一歩手前までしごかれてました(笑)

その恩師にしごかれてる少年たちを見ながら、昔感じていたことを思い出しました。

さてさて僕の話は置いといて、皆さん(特に行き詰まってる方)

テニスを始めた頃を思い出してください。

きっとものすごく楽しんでいたと思います。

そしてもっとこうしたい、ああなりたいという気持ちがあったはずです。

その気持ちを思い出せれば、自ずと先が見えてくるでしょう。

よし!!明日からまたがんばります(^^)v

たまには真面目な話をしてみた大友でした\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:13 | コメントをどうぞ