日別アーカイブ: 2014年2月10日

ミッション・インポッシブル

ごきげんよう 
私だ

内藤だ

今日の指令は「17時までにコート上の全ての雪を撤去せよ」

hosikawaman 隊長のイーサン・ハント

ミッション・インポッシブル

直訳しよう

不可能指令

takeuchiman 不可能に立ち向かう男フランツ・クリーガー

そう、不可能だ

世の中には不可能なことが数多く存在する

インポッシブル イズ ナッシング
(不可能なんてない)

いつかのCMで聞いたフレーズだが、
「不可能な事象の存在」も可能であると
命題自らが論理破綻している

 

まとめよう

こんなんいくら頑張っても終わらんもんは終わりませーん

と、いうことだ

 

諦めたらそこで試合終了だよ

安西先生・・

バスケがしたいです・・

 

すればいい

三井サンのバスケとコート上の雪は今、何の関係性も持たない

諦めてはいない
少し心が折れただけだ

今、コート上では私を非難していることだろう

「あれ、内藤さんどこいった?」
「また、あの人サボってんのか」
「ちょっとブログ更新してきた、とか仕事感だすから余計タチ悪いんだよ」

 

言えばいい

私はそういう他人の評価や噂など、
これっぽっちも・・

気にする方だ

 

あーーーーーーーがまん顔

ほんまにもう嫌やーーーーーーーーもうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔)

では現実に戻ってきます

星川鬼軍曹の指揮っぷり半端ないです涙

おそらく国立は明後日からレッスン開始になると思います

詳細はWEBのお知らせメッセージにて

では走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:27 | コメントをどうぞ