日別アーカイブ: 2014年2月19日

月月火水木金金

こんばんわ、大友です。

先々週からものすごい大雪でしたね雪

スキーヤーの僕にはうれしいこと…ではないですdouble exclamation

何日かお休みは頂きましたが、休日返上で雪かきですあせあせ (飛び散る汗)

お休みをいただいた日も家にいれば雪かきですたらーっ (汗)

まさに月月火水木金金です…

約束もありましたし、できるだけ家にいないようにしました手 (チョキ)(逆に疲れましたがあせあせ (飛び散る汗)

明日もまた雪の予報でしたね、曇りに変わりましたが…

明日、雪が降っていたらさすがに発狂していました冷や汗2 (顔)

山梨の同業者は発狂して、裸で雪に飛び込んでみたり、泳ごうとしてみたりしてるみたい…

いやしている動画がアップされていました冷や汗 (顔)

気持ちはわかりますウッシッシ (顔)

今日は八王子店のエースガーデンさん(ゴルフ練習場)には重機が入っていました。

うらやましいボケーっとした顔

しかしテニスコートには、重機は入れませんし、入ったところで、

つかえばコートはダメになるでしょうねバッド (下向き矢印)

人力で頑張ります…いや頑張ってますdouble exclamation

しかしまあ、道路にボコボコと残っている氷ような状態ですからねたらーっ (汗)

それなりに時間はかかるでしょうもうやだ〜 (悲しい顔)

若いんだから頑張ってexclamation

はい、頑張ってます。それ以上は言わないでください、発狂しますわーい (嬉しい顔)

僕自身、先々週からテニスはできていないです…テニスコーチであること忘れそうですバッド (下向き矢印)

スタッフ一同、頑張っております。みなさんもう少し我慢してください。

振替レッスンも行う予定です。

休憩中は茶でも飲んでゆっくりとか、

今度の休みは温泉にでも行ってゆっくりとか、

日に日に老人化している、大友でしたげっそり (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:28 | コメントをどうぞ

凶暴パンダ

おはようございます手 (パー)
迷ったら国内産にしとけばいいと思ってる内藤です冷や汗 (顔)

産地が記入されてようもんなら、
サラッと飛びついちゃいますダッシュ (走り出すさま)

瀬戸内産 とか
北海道産大豆100%とか

博多発 みたいなやつは気を付けます
加工が博多なだけで原産地は外国だったりするので・・ボケーっとした顔

野菜なんかは個人名が書いてるやつとかもありますね
「井上」さんが丹精込めて作りました 的な・・
家族の写真まで載っけて、微笑ましくさせて売上を伸ばそうという・・・

生まれつき性格に難のある私は、
「何やこれ、子供まで載せて、絶対撮影用やろ」
「ていうか、これちゃんとJAさん通してんのか」
「年賀状の家族の写真!自己満足に気付けよ!しかも犬メインかよ!」
など、写真一つにありとあらゆる言いがかりを付け、

「でも、やっぱ生産者さんがはっきりしてるって安心ね」
と、玉ねぎを手にしてしまいます猫2

とはいっても、
私たちの身の回りにあるものは、
そのほとんどがmade in CHINAですねひらめき

工場があるからなのか何なのか、詳しくは知らないですが
中国産だからといってモノが悪い、
なんてのは今どきはほとんどないでしょう

 

あのお菓子以外は・・

 

忘れもしません
ちょうど4年前
バンクーバーを前にダブルコーク1080の練習に励んでいましたスノボ

「ないとーさーん、おみやげ買ってきたアルよ」

「ん?もみあげ? あーお土産ね。旧正月どうやった?」

「楽しかったアルよ。はいこれ、もみあげのお菓子ナリ」

箱に入った丸いお菓子

パンダの形したチョコ

口にした美食アカデミーの私

「何、このお菓子、パッサパサ!!」

イオンサプライ ポカリスウェットを一気飲みする私

 

「このパンダ何かスリムやな・・かわいくない・・・」

「何言ってんの。パンダ凶暴だよ」

「いや、そういう生態的なことは・・・まあチョコは」

・・・

「ん?・・・んー?」

みなさんは粘土味のチョコと
チョコ味の粘土 どちらを選びますか?

次回のフィッチの時にでも答えてください・・

確かに、このパンダは思いのほか凶暴でした・・・

 

その他にも珍品肉松というクリエイティブな四字熟語のようなものが
あったのですが、手を付けられませんでした・・

 

あれから4年・・・

五輪の雪辱は五輪でしか果たせませんexclamation

テレマークの最終調整を終えた私に彼が・・

「ないとーさーん、今度のはやばいアルよ! 前回うるさかったら超号泣にしたよ」

「号泣?まさか、みんな号泣してしまうほどの破壊力的な?」

「違う、ご・う・き・ゅ・う ごうきゅう」

(しつこいクリステル)

「高級ね (まだ号泣ゆうてるけど)」

 

今回のものはさすが超高級!
しっとり感が半端なかったですうれしい顔

 

tinpuku ミスターちん どうしてんのかな・・

 

pasapasa 今回は珍福に感服

 

スナック菓子好きの私に

aka 何か怖い・・欲張り過ぎやし・・

 

「内藤さん、こうゆうの好きだから」

 

kiiro うわー!またこいつ!!

 

「あなたが・・ちゅきだから」 

 

 

midori
うわー!こわいー!!もうやめてー!!

 

あ、ネスカフェや!
中国にもあるんや!
とりあえずこれでも・・

ko-hi-
え、え?なになに 超値って・・
え?雀巣?
雀荘?
えーーー?

でもほんと美味しかったですよ冷や汗 (顔)

これ以外にも甘栗や団子もあってよかったでするんるん (音符)

珍品肉松はありませんでしたがく〜 (落胆した顔)

劉ポン次回も期待しています手 (チョキ)

 

以上 最近更新し過ぎて個人ブログかよ、みたいになってきたので当分休止を宣言する内藤でした手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:25 | コメントをどうぞ