日別アーカイブ: 2014年2月22日

行列の出来るお店

こんにちは。永久です。

私の住んでいる最寄駅には行列が出来るメンチとようかんがあります。
メンチは土日ならば1時間は余裕で並ぶし、
ようかんにいたっては土日は前日から折りたたみイスを持参して並んでいる
ちょっとした名物になってます。
メンチは以前何度が買ったことがあったのですが
ようかんは一度も食べたことがありませんでした。
先日たまたま降雪の日にようかん屋の前を通ったら、
ん?並び少ないかな?ざっと目測したところ40人ちょっとでした。
確か先着50人だから今並べば買えるなあ…。よし!
並んでしまえと買ってしまいました。

で、試食した感想ですが、

前置きさせてもらうと味覚は人それぞれなので難しいですよね。
私の場合は美味しいけど、もう並ばなくてもいいかなっていう感想でした。

興味がある方はお店を教えますので聞いてくださいね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:18 | コメントをどうぞ