中国の食事

こんにちは。

劉ポンです。

2月に中国に帰った際、色々食べましたうれしい顔

いくつか紹介したいと思いまするんるん (音符)

 

china__ 3

どうです?この豪華料理double exclamation

 

china__ 2

これも美味しかったるんるん (音符)

 

china__ 1

これも美味しかったdouble exclamation double exclamation

 

こんな感じで、中国のお正月は豪華料理がたくさん出てきますウィンク

最近太った気がしますが、食べる事が唯一の楽しみなのでやめられません猫2 ぴかぴか (新しい)

みなさんも、もしお正月に中国に行くことがありましたら、たくさん食べて下さいわーい (嬉しい顔)

 

毎度のお知らせですが、3/10にサンライズカップ女子ダブルスが開催されます。

詳細・申込はWEBからよろしくお願いします人影


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:27 | コメントをどうぞ