日別アーカイブ: 2014年3月2日

バブルサッカー(とりあえず見て笑ってみて)

小松です。
たまたまTVで「バブルサッカー」なるスポーツの紹介を見て驚きました。
想像とは違うバブルで、、、

http://youtu.be/BRF3y8tOcB8

笑いをお届けできましたか?
やってみたい!ですね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 21:25 | コメントをどうぞ

☆桃の節句☆

こんにちはわーい (嬉しい顔)

せっかくの週末、あいにくのお天気ですね雨 がまん顔

やっと雪が止んで暖かくなり晴れ
『さぁ、テニスだテニス パンチ ムード 』と意気込んでいた皆様、
申し訳ありませんバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

振替がたまってしょうがないぷっくっくな顔 泣き顔 double exclamation という皆様、
3月19日(水)~30日(日)までテニス 振替レッスンテニス を行いますひらめき

通常レッスンとは別枠の、“振替専用クラス”です。
(通常とは担当コーチが異なるクラスもあります。)

WEBの“イベント”からお申し込みくださいパソコン ウィンク

さて、明日は3月3日、ひな祭りですねチューリップ

ひな祭りといえば“ひなあられ”
hinaarare2

みなさんが思い浮かべるのはどちらですかexclamation and question

ちなみに、こちらが関東犬
hinaararehigasi

こちらが関西猫
hinaarare.nishi
のものだそうですひらめき

関東のものは砂糖がかかっていて甘いそうですねexclamation

私は下の写真の丸くてしょっぱいもの(塩や醤油味)を食べて育ちましたうまい! (顔)

最近は情報や流通の発達で東西の垣根はあまりなくなってきているようですが、
他にもいろいろと関東、関西で違うものがあるそうなので、またご紹介しますねウッシッシ (顔) ぴかぴか (新しい)

というわけで、最近“エセ関西人”疑惑がありますが、
正真正銘“関西人”の木津でした走る人 ダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:06 | コメントをどうぞ