日別アーカイブ: 2014年3月4日

一郎だけ・・ いや、次郎らも

ヴォンジョールノ
みなさん晴れ

パンツェッタ内藤です手 (パー)

jiro-ramo ちょいワルバージョンの私です

次回サンライズカップ(3月10日)は
イタリアフェアですぴかぴか (新しい)

6大会目にして日本脱出です飛行機

やはりワールドワイドに今を生きている私に日本は狭すぎました猫2

狭いところ嫌いなんです私

やっぱイタリア

あの開放感ぴかぴか (新しい)

太陽の匂い晴れ

ミラノ、ナポリ、トリノ、タモリ、そしてローマ

・・・・

何や太陽の匂いって・・
あるかんーなもんちっ (怒った顔)
耳鼻咽喉科で診てもらえ
咽喉科いる?いつから増えた!? 耳鼻科でいいやん

そう、日本より狭い国、イタリア・・

賞品は

ori-buoiru 優勝賞品のトリュフオイル(1,700円)

国立在住のセレブな私からすればトリュフなど単なるキノコとしか認識していません

がゆえに一度も口にしたことはございません

何でもトリュフとかキャビアとか入れて高くしようってのかぷっくっくな顔

うちで言うとキャンプとかのイベントに「プレミアム」って付けてしまう的な・・

いや、あれは別か・・
ほんまに中身を問わずとりあえず入れてるからな・・あせあせ (飛び散る汗)
世の中の「プレミアム」と「スペシャル」には十分にお気を付けください考えてる顔

そんなスペシャル白トリュフを使用したプレミアムオイルが優勝賞品るんるん (音符)

準優勝はパスタ

supageti

いますよねパスタってゆう奴
スパゲティのこと

パスタという呼び名を口にすることを許されたのは
平成生まれからです

1988年以前に生まれた人は
スパゲティ
マカロニみたいなやつ
ラザニア?あの平べったいやつ

この言い方がしっくりくるはずです

自分を偽らないでください

リングイネ とか タリアテッレ とか ドコモダッケ とか

言えてないですボケーっとした顔

アクセントが違いますNG

恥ずかしがらずに スパゲッティーと言い続けましょう

そういうわけで
スパゲッティーの太麺と細麺です

何と!
まだ空きがあるみたいなので、ぜひ参加してくださいdouble exclamation

 

ポイント制にしてランキングを付けていますパンチ

dbranking

上位者は
マスターズ大会出場
ポイント相当のレッスンチケット進呈等々

いろいろ特典がありまするんるん (音符)

今からでも全然遅くないので是非!

現在のランキングトップは

sakaizawa1

堺沢由美子さんです

サングラスを取ると・・・

sakaizawa2

いい笑顔ですねぴかぴか (新しい)

「ついに1位に躍り出ましたよ!」

「やだー!出場数が多いだけじゃない」

そうですよ
それが素晴らしいんですよexclamation

ほとんどのスポーツがそういう形態を取っていますよね
出場数が少ないのはそもそも評価されません

10打数5安打で打率5.00 
ついに日本記録!!

アホです
規定打席に達していなければ、記録にすら残りません

と言っても、Y堺沢氏は出てるだけじゃありませんよ

しっかりコンスタントに成績を残しています手 (グー)

あとは優勝するのみです
がんばろーテニス

・・・

堺沢さんのね・・ペアのね・・F士原さんがね
よくこのブログ見てるのよね・・

だからあんまりいらんこと書かれへんわけよ・・

だから思ってもいない応援的メッセージをね・・

あ、いや、次は優勝だぞー
がんばれー F冨士原さん

あ、間違ったたらーっ (汗)
藤子F不二雄みたいになってもうた

以上 どらえもんってどこまでカタカナやったかいつも忘れる内藤でした

 

 

ドラえもんね  

変換したら一発でなりよった

もはや「ドラえもん」は広辞苑に載せるべきですね

中国だと「机器猫」だそうです

「珍品肉松」ではないです

ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
とか、アホみたいな質問を投げかけてくる人が老若男女問わずいますが、

私は8歳の頃から、
その質問には、かぶせ気味に

もしもボックス

って答えてきました

もしもどこでもドアがあれば
もしもタケコプターがあれば
もしもドラえもんがいれば

これで済むやんって思う可愛げのない子供だったんです・・

あっと、追伸が本文を追い越すという危険な事態になってしまうので、これで冷や汗 (顔)

チャオ手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:23 | コメントをどうぞ