日別アーカイブ: 2014年3月12日

熱海オープン

おはようございます。

今週の月曜日から熱海オープンが開催されています。

サンライズから出場者は以下の通りです。
大森校長、木津コーチ、佐藤朝子選手(A1)、竹内コーチ、野川選(あとちょっとA1)

そうです!!
なんと、大森校長が出場しているのです!!

ダブルスのみですが、大学生でもいられるのが残りわずかな野川選手と組んでの出場です。

そして、そのダブルスが本日行われました!!

相手選手は現役バリバリの大学生!!
しかしそんな相手を上回る気合とパフォーマンスで終始相手を翻弄していました。

そして結果は

4-6,3-6

負けてしまいました( ;´Д`)

惜しかっただけに残念でしたが、試合は勝ち負けだけが全てではありません。

常に大森校長がおっしゃってますが、正しい選手としての振る舞いや行動、試合態度など、他にも大切なことはあります。

そのうえで勝ち負けがあるので、試合態度が悪いのに勝ったって意味がありません。

私たちサンライズを所属として出る選手は、一般・ジュニア関係なく常に正しい選手でなければなりません。

昨日は3年前に起きた東日本大震災の日でしたが、会場では選手全員が1分間の黙祷を捧げました。
今楽しくテニス出来ていることに感謝しなければいけないと改めて思いました。

ということで現時点での結果は、男子シングルスで竹内コーチが残っており現在ベスト16、野川選手は残念ながら初戦で惜敗のためベスト64、男子ダブルスは大森校長・野川選手ペアがベスト32です。

女子選手は全員シードで明日からの出場となります。

明日の試合でも全員が正しい選手として試合に臨みますので、応援よろしくお願いします。

本日は熱海にいるため、携帯からの投稿となりました。
そのため絵文字を使うのが大変で、こんな素っ気ないブログとなってしまったことをお許しください…
写真は帰ったら載せますので、楽しみにしててください!!

では明日試合頑張りまーす^_^

by Takeuchi

 

 

kunitachiopen

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:46 | コメントをどうぞ

* イベントのお知らせ (調布校) *

おはようございますわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

位置情報 調布校でのイベントのお知らせです位置情報

NEW 3/19(水) ダブルスレッスン NEW

時計 9:30〜11:30 初中級〜中上級(雁行陣〜平行陣)

時計 13:00〜15:00 中級〜   (平行陣)

かわいい  1名様:2,500円

テニス  定員:各7名

 

NEW 3/21(金・祝) ダブルスマッチ練習会 NEW

時計  9:30〜14:30終了予定

6ゲーム先取です。

勝ち負けを気にせず出来るので、初めての方はもちろん、
経験者の方はいろいろトライする場として是非ご参加ください。
ペアの方はもちろん、お1人でもご参加ください。
ビジター(外部)の方もご参加ください。

かわいい   1名様 2,500円  かわいい  ペア 5,000円

テニス 定員:男子 6名  女子 6名

 

NEW 3/24(月) ダブルスマッチ練習会 NEW

時計  9:30〜14:30終了予定

6ゲーム先取です。

勝ち負けを気にせず出来るので、初めての方はもちろん、
経験者の方はいろいろトライする場として是非ご参加ください。
ペアの方はもちろん、お1人でもご参加ください。
ビジター(外部)の方もご参加ください。

かわいい 1名様 2,000円 かわいい  ペア 4,000円

テニス 定員:12名

 

phone to ビジターの方もお申込みできます決定 (OK)

パソコン WEBで予約できない方は、お電話でお申込みください携帯電話 電話 fax to

皆様のお越しをお待ちしておりますわーい (嬉しい顔) るんるん (音符) ムード

 

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 09:00 | コメントをどうぞ