日別アーカイブ: 2014年3月15日

夢の国へ

こんにちはー晴れ

12月のクリスマスシーズンクリスマス に、
サンライズメンバーでTDSに行って以来です。

TDSにまた②行ってきましたーるんるん (音符)

今回はスタッフ同士ではなく、
中学時代の親友と行ってきました。

8時から開園で、
早歩きでトイストーリーマニアに向かったのですが、
時すでに遅し!!!
すでに120分待ちとは…
恐るべしシューティングスター達よ…冷や汗2 (顔)

タワーオブテラー
レイシングスピリッツ
インディージョーンズ
センターオブジアース
この4つは確実に乗る事ができたのでまぁいいかバッド (下向き矢印)

お昼はミラコスタホテルのレストラン(ビュッフェ)で食事
テラスで昼のショーを一望できましたぴかぴか (新しい)
DSC_0066
ドナルド可愛い揺れるハート
最前列のお客様にはドナルドがハイタッチしてくれるんですぴかぴか (新しい)
かなりの盛り上がり。
もうスーパースターみたいですexclamation

今度の更新は4ヵ月後くらいを予定しています。

↓↓↓当日風が冷たく、大変お世話になりました。ぼくpoohさん。
DSC_0072

秋山でしたーわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:51 | コメントをどうぞ