社員旅行に行って参りました

小松です。

伊豆へ社員旅行に行って参りました。

と言っても遊んでいたばかりではありません。充実した研修を行った有意義な旅でした。

では写真を見て振り返ってみましょう。

3月17日電車組、車組に分かれて出発ダッシュ (走り出すさま)

電車組、車組ほぼ同じ時間に伊豆高原へ到着。ちょうどお昼。ジャンボ海老フライが有名な食堂へ!

で、ジャンボ海老フライ権をかけて勝負です。

ジャンケン、ポーン手 (チョキ)

CIMG3663

結果、劉コーチ、木津コーチ、萩野コーチが見事GET指でOK

右は普通のエビフライdouble exclamation こんなにジャンボでしたexclamation and question

CIMG3674 

 もちろん、味も美味しかったです。

そして「夜ごはんは刺身だよ」、と聞いても刺身定食を食べた陳先生です。(魚好き黒ハート

CIMG3673

お腹がいっぱいになった一行は城ヶ崎海岸のつり橋へ。

 

魚好き=海好き?の陳先生も、つり橋からの景色にはガクブルー (長音記号1) ガクブルー (長音記号1)

CIMG3676

猿山exclamation

CIMG3680

いや~、楽しかった、、、って遊んでばかりではありまんよ。研修もしっかり。

CIMG3684

CIMG3687

モチロン、陳竹内先生もちゃんとやってます。「夜も魚だるんるん (音符)

CIMG3696

ひとしきり勉強した皆はペンションで夕食です。「伊豆高原ロブイング」さんの夕食は最高です。ごはんが充実しています。

CIMG3699

CIMG3700

またまたお腹いっぱいになった一行は地下へ移動。夜の研修の始まりです。テニスコーチたるもの、いろいろできなければなりません。ビリヤード部、ダーツ部、ゲーム部、卓球部。

夜中まで暴れて一日目の終了でーす。

DSC_0821

二日目の自由行動についてはまた他の方から報告があるでしょう。

帰りは熱海にある中村先生のトレーニングセンターに寄って記念撮影。渋滞に巻き込まれなが無事帰宅しましたダッシュ (走り出すさま)

DSC_0832

ざっくりですが、以上。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:02 | コメントをどうぞ