日別アーカイブ: 2014年3月26日

熱海オープン 追記

こんにちは猫2 指でOK

本日ブログ担当の竹内です人影

今回は伊豆研修旅行の前に行われた熱海オープンについて書こうと思いますテニス

会場は、伊豆高原よりもう少し手前で、熱海よりもう少し手前奥にある 公園で行われました犬 猫

会場は公園なので、テニスコート以外にも遊ぶところがありました犬 猫 犬 猫

 

IMG_7216

 

海はすぐ横にあるので風がめっちゃ強かったです泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

IMG_5804

 

ついでに結果もちょろっと載せときますね冷や汗 (顔)

アカデミー生の結果と合わせてご覧くださいうれしい顔

まず男子から走る人 ダッシュ (走り出すさま)

大森校長テニス

ダブルス本戦

1R 4-6,3-6

ベスト32

竹内コーチ

シングルス本戦

1R 6-1,6-1

2R 6-1,6-0

3R 2-6,2-6

ベスト16

野川崇明選手

シングルス本戦

1R 6-3,4-6,3-6

ベスト64

ダブルス本戦

1R 4-6,3-6

ベスト32

ここからは女子です猫

木津コーチ

シングルス本戦

1R bye

2R 1-6,2-6

ベスト16

佐藤朝子選手

シングルス本戦

1R bye

2R  6-0,6-2

3R  3-6,1-6

ベスト8

って感じでした冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

素晴らしい結果とはなりませんでしたが、それぞれ見つけた課題をクリアして次の試合に向けて頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします考えてる顔

あっ、野川君は卒業だから次ないか…

最後に大森校長と野川選手のダブルスでの1ショットですカメラ ぴかぴか (新しい)

(これしか写真ないんだけど)

IMG_9448

 左:大森校長 右:野川君

 

おと、お知らせです。

4月から所々でイベントを作成しています。

朝一のレッスン前に色々と作っていますが、もしかしたらお昼のコートの空いてる時間にも作るかも…

とりあえず朝に色々と作っているので、是非お越しください猫2

リクエストとかありましたら、直接言って下さいわーい (嬉しい顔) ひらめき

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:10 | コメントをどうぞ