日別アーカイブ: 2014年3月28日

力飯 第28弾

こんにちは

本日ブログ担当の星川です :24 ワハハ:

力飯 第28弾をお届けします :52 ビックリマーク:

今回、紹介する力飯は

社員旅行で食べた物を紹介します :23 イシシ:

初日のお昼に頂いた『光水産』の海老フライ定食です :60 キラキラ:

IMG_6977

IMG_1279

ジャンボ海老フライ定食を賭けたジャンケンに負けた僕は、通常の海老フライに :36 冷や汗:

ジャンボ海老フライとの比較も楽しんでください :23 イシシ:

IMG_2441

アジフライ定食や、海老天ぷら定食やらもあり、刺身付きだったりするのでボリュームも凄いです :52 ビックリマーク:

光水産』さん、お勧めです :60 キラキラ:

その日の晩御飯は、宿泊した『ロブィング』さんで出たキンメの煮付け刺身です :24 ワハハ:

IMG_9660

IMG_5044

豪華過ぎてヤバイ :08 びっくり: (大森さんの力がヤバイ?笑)

キンメの煮付けに使われているタレが美味しくて、ご飯にかけて2度楽しみました :41 ピース:

刺身は言うまでもなく、新鮮です :35 ガハハ:

 

2日のお昼です。

伊豆高原『王科』さんの蕎麦です。

北海道十勝岳産の蕎麦という事で、どんなもんかと食しました :60 キラキラ:

IMG_2682

蕎麦通じゃないので、違いはよくわかりませんでした :36 冷や汗:

IMG_5224

まぜ蕎麦みたいなやつもあって、そっちが美味しそうでした :24 ワハハ:

 

デザートは熱海で頂いてきました :95 ケーキ:

藍花』さんの、雪富士ソフト :52 ビックリマーク:

IMG_9902

これ、ほんと美味しかったです :60 キラキラ:

抹茶の粉が振りかけられていて、白玉付き :24 ワハハ:

ボリュームがあります :52 ビックリマーク:

食べ進むと中にはアンコが入っています!以外に合いますね :52 ビックリマーク:

IMG_1615

全員、雪富士ソフトの注文です :52 ビックリマーク:

IMG_7271

(1人だけ違いますが。。。空気読め :52 ビックリマーク: 笑)

 

お腹いっぱい、思い出いっぱいの力飯でした :24 ワハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:55 | コメントをどうぞ