日別アーカイブ: 2014年3月30日

A・RA・SHI

そういえば、去年の今頃は嵐山に行っていた守谷です。

今は調布にいますが、雨風が強くてまさに嵐やな・・・

今日でチケットを使い切る!予定だった調布校の皆様。
申し訳ございません。
雨男で有名な守谷が嵐まで連れてきました。
時期尚早。

まだ桜が咲き誇る前の嵐で良かったのか?

お花見シーズンですが、お花見ってしたことあるかな・・・

お酒は家で飲みたい派です。

IMG_7624

どかーーーーん!!!!

先日、福岡に旅行していた知人が博多にある大好きな住吉酒販さんという
酒屋さんに行ってくれたので、着払いでオーダー★

左から

山の壽 純米吟醸
六十餘洲 純米吟醸限定酒
風の森ALPHA 純米
東一 クロビン 純米吟醸
三井の寿 春限定 無濾過 純米吟醸酒 クアドリフォリオ

いやぁ・・・これなかなか最強のラインアップですよ。
日本酒ツウの方なら、うっ!!と唸る品々。

もちろん、博多のお店ですから九州のお酒ばかり。
風の森 だけ奈良のお酒ですが(笑)
今、日本酒のメッカは新潟ではありません!
日本酒と言えば、九州!(いや、言い過ぎだけども)

昨日、我らが調布校のエース(昨日からそうなった)
中田恭平が東京ジュニア選手権12歳以下3回戦を6-3 4-6 7-5 で快勝!
相手はシード選手ですから世の中的には番狂わせですが
大森校長からすると、今の恭平ならそれぐらいの実力があるとのこと。

確かに、サンライズいちの努力家ですから
いつか結果が出ればいいなぁ・・・とは思ってみてましたが
まさかこんなに早く結果が出るとは思わなくて自分は驚いてしまいました。
東京ジュニア選手権ベスト8ですから夏の関東大会の出場も決定★

人を見る目が、まだまだないなぁ・・・と自分を責めながら
でも自分の息子が勝ったかのように嬉しくって
その結果を聞いた後のレッスンはテンションが上がりすぎて
ついついジュニア達にいつもより厳しい球出しをしちゃいました。

そして、帰宅して上記のお酒が届いたわけですから
そりゃ・・・ワイングラス ワイングラス しちゃいますわなー!

勝利の美酒って、こんなに美味しいんだ!と感じた昨日の夜でした。

が!明日はサンライズ軍団、みんなで仲良く健康診断!
今日も帰ってあのお酒たちを飲みたいのにーー!!うーーーー!!!

と思いながら、今日を締めくくろうとしている守谷でしたー。

あ、そんな明日はサンライズカップが行われます。
今回の商品は今を生きていない男、守谷が担当となったので
これまた激ウマーーーーな今流行りのスパークリング日本酒を仕入れておきました。

もちろん、優勝者の方のお酒は九州のやつです!
男に二言はないとです。内藤ではないです。

とか言いながら、実はまだそのお酒は飲んだことがないので
調布校の皆々様!まだエントリー間に合いますので
明日のサンライズカップで優勝して、僕にプレゼントしてください!(笑)

都竹さん、鴇田さん、中嶋さん、殿岡さん!!

どうぞよろしく!

では来週からは心機一転、第1期です!
消費税が上がりますが、テンションも上げていきましょー!おー!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:53 | コメントをどうぞ

*イベントのお知らせ (調布校) *

こんにちはわーい (嬉しい顔)  萩野ですテニス

生憎の雨ですが雨

イベントのお知らせにやってまいりました晴れ

NEW 4/7(月) ダブルスレッスン 位置情報

 9:30〜11:30  初中〜中上級
13:00〜15:00  中級以上

1名様 2,500円  定員 7名様

皆様のお越しをお待ちしておりまするんるん (音符)

リクエストがありましたら、萩野まで〜桜

お声をかけてくださいねウィンク ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:16 | コメントをどうぞ