日別アーカイブ: 2014年4月1日

増税の前にするべきことがある

こんにちは
桜の似合う男内藤です桜

こんなことゆう政治家いますよね
ゆうだけゆって自分はあんまり何もしてない的な・・
そういう政治家好きです私・・

いやー駆け込み需要
踊らされますね日本人目

踊るポンポコリンですね

私ですか?

ブレない消費を生活のモットーにしている私ですよ

ちょっとだけです

トイレットペーパー2つと・・
水2リットル1ケースと・・・
缶詰2ケースと・・・・
スニーカーと鞄・・

はい、そうです
私がポンポコリンです
踊らされました冷や汗 (顔)
ダンシング亮です指でOK

昨日は健康診断で大量の血を抜かれ(目視ですが1,200㏄はありましたね)
思考回路がおかしくなっていたんですふらふら

 

大きな買い物も済ませましたパンチ

3月の初めに一大決心をして、
マンションを購入しました(狭めで安価な物件ですが・・)

車も購入しちゃいましたdouble exclamation
この際なんで・・・

・・・

いやー
年間通して一番いい日ですよね今日って

だって何言っても許されるんですよウィンク

嘘・大げさ・まぎらわしい
何でもあり
公共広告機構も今日だけは仕事がないでしょうね

ねつ造もゴーストもOK

そうゆうわけで今日会見して開き直っちゃえー

ということでしょうか

(好きですね私このネタ・・)

エイプリルフール

誰が何の目的で言い出したんでしょうね

4月1日は嘘を罰せられないので、裁判も行われないそうです

・・・

他のところでは言わないでくださいね・・

 

消費税も実はうっそーんって発表しないでしょうかね

安倍首相の人気も上がるでしょうね

いや、そんな国家的なスケールの冗談ゆうなって怒られるか・・

もっと肩の力抜いて生きたいもんですね

 

さて、ここからは本当のお話

今日からスクールも第1期がスタート(八王子校は来週からですが・・)

サンライズテニススクール

10周年ですぴかぴか (新しい)

おかげさまですほっとした顔

これもひとえにオープン以来支えてきた、
私のおかげですウッシッシ (顔)

・・
いやいや、皆様のおかげですほっとした顔

何とお礼を申し上げ、どう形にすればよいかも分かりません

なので何にもしません・・(これももういいですか・・)

入会キャンペーンはしておりますので是非

P2014_0401_150009 春をイメージした色彩豊かなチラシに仕上がりました

はぁちっ (怒った顔) 、今いる私たち会員は関係ないじゃないのよexclamation
という声が聞こえてきそうですが・・

 

うん

そやね

誰かの受講料を1ヶ月分無料double exclamation
とかにしてもいいけど
その分、誰かの受講料2倍exclamation みたいになってまうと思います・・
(それはそれで画期的か・・)

じゃあこうしましょうひらめき

10周年記念特別紹介者キャンペーンるんるん (音符)

1人紹介するごとに
毎月2,000円キャッシュバック(ん?どこかで聞いたような・・)

うちは入会アップグッド (上向き矢印)
皆さんも現金GETでラッキー手 (チョキ)

これで全員がハッピーぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

するかどうかは未定ですが検討しておきます猫2

 

新しいコーチの紹介をしにきたのに・・
長くなってしまった・・

また明日にでも現れます
写真も撮っておきます

お楽しみにexclamation

以上 増税に伴いホスピタリティを3%アップした内藤でした手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:13 | コメントをどうぞ